2010年04月18日

熱かった!!

ど~も!NEWJACKです(^_^)v
昨日は岐阜CLUB ROOTSにてG★SPOでした(^o^)/
今回は…かなり熱かった!!お客さんはパンパンだし、GUESTの方々も超豪華でした☆
俺らの誘いで来てくれたお客さん方、マジでありがとう(ToT)☆
とりあえず、G.U.T.C LIVEも大分いい感じに盛り上がりました(^o^)/


熱かった!!
熱かった!!
熱かった!!

いや~楽しかった!!
そして、写真が少なくて申し訳ないが、5月1日のSPECIAL GUESTとなっている、Ms.OOJA!!


熱かった!!
まぁ当然この方も出てくるわな(^O^)
EL LATINO&Ms.OOJA!!


熱かった!!
やっぱカリスマンですわ★
とりあえず、毎回こんだけヤバいPARTYを用意してくれるGHにBIG RESPECT!!
またよろしくです!!

ちなみに、彼が今回俺らのBACK DJをやってくれました♪
奴の名は…DJ MAR aka メークイン(いも)!!
熱かった!!
北山、ありがとう★君は天才だ(笑)

では(^o^)/☆

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
乳JACK〜
EVENTいけんくなってまったぁ〜
バイトや(><)
いきたかったわ(T_T)/~
ごめんね
Posted by SY-M at 2010年04月18日 22:51
ぽっぽっぽー
Posted by KKZ at 2010年04月19日 00:42
イベント楽しみにしとるよ-☆
あとアレも早く作ってくれやーい
Posted by RIKA at 2010年04月20日 16:56
>SY-Mちゃん
こらこらそれはKYだろ(ToT)(笑)
まぁなんだかんだ来てくれると思うけど★☆(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2010年04月21日 22:15
>KKZ君
ぱっぱっぱ~
Posted by G.U.T.C. at 2010年04月21日 22:16
>RIKAちゃん
待ってるぜぃ(^o^)/★
忘れてた(ToT)(笑)出来次第渡します♪
Posted by G.U.T.C. at 2010年04月21日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。