2010年07月21日

エゼッキa,k,aLA LANJA

どうもー
OG LUCHAa,k,aハッシーです


今日も暑かったし
明日も暑い
さらにあさってはもっと暑くなるらしい

みんな水分補給を取りましょう(=°ω°=)
自分は汗かき&暑がりだから困ります
ほんと大変

こんな日は辛いものがいいだとか

最近食欲無いからどうかしてるぜ(゜o゜;)



でわっ
先週の火曜日にえぜを取材しに名古屋からカメラマン達が来たからCOFでバッチリ撮影に協力しましたよ
みんな恥ずかしがってたけどやれば出来る
どんなん出来るか楽しみ
DVD出来たら全国発売らしいからチェックよろしくですo(^o^)o

とりあえずプレイビーで撮影
緊張した
最後に記念撮影
なぜかみんな大宮をどつこうとしてる(^^)/
エゼッキa,k,aLA LANJA

今回主人公のエゼッキ
エゼッキa,k,aLA LANJA


次は市民広場行きました
エゼッキa,k,aLA LANJA
さっそく始まりました
シャドーボクシング
撮影
中々かっこいい(-_☆)
エゼッキa,k,aLA LANJA


続いてはBLUCKにて乾杯&インタビュー
エゼッキa,k,aLA LANJA

インタビューはテーブルごとにされました
まずは俺、しんじ、保木、ふみや
とりあえずワイルドと言ったり昔のエピソード話したりしました
高山の野蛮人
エゼッキa,k,aLA LANJA

次は秀樹、勇太、もみ
エゼッキa,k,aLA LANJA

こうき、えいいち、西倉、エゼッキ
エゼッキa,k,aLA LANJA


撮影は終了
完成が楽しみやし何が採用されるか不安

貴重な経験をありがとう
マイメン エゼッキ選手(・∀・)


その後は保木、俺、勇太、エゼッキで一八へレッツラゴー
エゼッキa,k,aLA LANJA
たらふく飲みながら語り終わりました


あーDVD完成楽しみや
みんなもチェックしてね
熱戦だ烈戦だ超激戦だぜ


でわっ
ホーミー諸君
明日も1日ファイティン


おやすみなさい

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。