2010年09月04日

COF海 3

今日は週末
テンションあげな感じです

今日もお疲れ様でした

LUCHAa,k,aハッシーです(#^.^#)



じゃまたまた海の続き行きますわ

今回のMVPはまさしく保木でした
でわっ保木オンパレード
彼は2日共ハイテンション
SM
COF海 3
COF海 3

すごいでしょ
知らない人の車で人目を見計らっていかにも自分の車
COF海 3


マジ天才です(・∀・)

みんなで走り幅跳びをしました
栄一の運動神経の無さにはびっくりしました

そしてみんなも疲れてたから昼に帰りました
あー疲れたが最高にはっちゃけれました


帰りに腹も減るし喉カラカラだったのでコンビニ寄りました
COF海 3

またしても保木君見せてくれます
レジの前でアメリカンスタイルかましました(〃▽〃)
COF海 3

みんなで飯買って裏で食べました
なんか十代を思い出しながら
COF海 3


そして帰宅途中にへ寄り、みんなから人気ブロガーやと言われニコニコしながら1枚撮りました
COF海 3


そして
高山到着

しかしみんなは元気になり盆休みをまだ堪能しようと川へ行くかとなりました
清見へ

だが川は冷たいし流れがかなり早い
栄一、秀樹はこの有り様
まっ俺もやけど
COF海 3

だけどもドッコイ
しんじ、こうき、保木はそんなんお構い無しで飛び込みました
だが流れが強いため流され岩山で遭難してました
COF海 3
COF海 3
ほんとワイルドですわ
野蛮人やな


すぐに川は辞めました


最後にみんなで記念撮影
みなさんお疲れでした
楽しかったありがと
COF海 3


こんな満喫しました
今日は週末
みなさん良い週末を


チャオ


抱っこ筋ヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。