2010年09月08日

再会

おっす

今日はすさまじい雨でしたね
久々の雨って感じですがなんか涼しい気がします
秋になるのかな


かなり先日東京に行っている中学ん時からの友達まさとが帰って来てたから飲み行って来ました

とりあえずこうきの家集合
二人はきちがいのようにウイニングイレブンをやってました
こうきの部屋汚い
再会

俺も少しゲームをやりーの近くの扇屋へ行きました
とりあえず乾杯
再会

やっぱビールはうまいです

こうき、まさと
昔から仲良し
再会

秀樹夏バテぎみで登場
再会

洞口不動産社長
洞口わたる
再会

近藤エゼッキ
見参
再会

そして1枚写真を撮ってもらいました
パチリ
再会

外には秀樹、らいるがいました
マジかわいい
チューしました
イエー
再会

仕事帰りに長畑、すぐるも来ました
再会
再会


楽しかった
久々にまさととたくさん語れてよかった
また遊ぼうぜヾ(^▽^)ノ


最近飯食って食後にアイスを食べるのがはまってるLUCHAです
やべーし

みんなも気を付けてねー


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
洞口san前に一緒に飲んだ
めちゃ優しかったよ
Posted by RIKA at 2010年09月09日 13:14
>RIKA
女には優しいでな

違うか
Posted by LUCHA at 2010年09月10日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。