2010年09月09日

魚魚魚

久しぶりです!
NEW JACKです(^o^)/サボり過ぎて書き方を忘れそうでした。(笑)
さて、こないだはDON田中率いるTG(普通に会社員をカッコヨク言っただけ)で、山へ魚を取りに行きました!!
やっぱこんなど田舎なんで、川遊びしてなんぼでしょ!!

って事で某川へ向かいました!メンバーはDON田中君、オッサ君、ホキ君、忍くん、テツヤ君、僕でした!!

山男6人揃えば…
魚魚魚
イワナぐらい余裕だて~(笑)塩焼き最高★骨太!
炭をセットするDON田中君&忍くん♪
魚魚魚
これがTG ALLSTAだ~!!(勝手に命名)
魚魚魚
焼き上がった塩焼きは神の領域。
魚魚魚
それを食ったホキ君のまいう~ショット!
魚魚魚
ここで珍味、イワナの卵の登場!大半の人は不味くてはいてましたが、DON田中君は「んまい~」って言いながらがっついてました(笑)
魚魚魚

もうすぐ夏も終わりますね(T_T)終わったのかな!?
今年も最高な夏だった!皆さんも、暑い内に色々楽しみましょ~(^o^)/

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
鮎の塩焼きめちゃうまいー
田舎の良さだ
Posted by RIKA at 2010年09月09日 13:18
 
久々の登場やに!笑
 
10月のやつ頑張ってな(。∀゜)
影ながら応援してますよ★笑
 
Posted by きょーこ at 2010年09月09日 15:55
>RIKAちゃん
鮎ヤバいよね(^o^)/腹減ってきた(ToT)(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2010年09月10日 23:20
きょーこちゃん
かなり久しぶりです(笑)
ありがとう!頑張ります(^O^)
Posted by G.U.T.C. at 2010年09月10日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。