2010年09月12日

みんな、オラに力を!!

こんばんは!NEWJACKです(^o^)/明日からだるい平日ですね(ToT)皆さん仕事頑張りましょう★☆

さて!また告知みないな感じでワリィですが、今回はみんなに本当に応援して欲しいイベントです。ガチです!!

こないだ行われた69 PARTYの決勝が、10月3日に名古屋ダイヤモンドホールにて開催されます!!優勝できるかわかんないけど、やれる限り尽くし、確実に狙ってきます!!
その為には高山のみんなはもちろん、岐阜や名古屋、とりあえず俺やG.U.T.Cの事知ってくれてる人達からの応援が必要です!!!

この日は、ガッツリ高山のヤバさ見せつけたりましょ~!!!

みんな、オラに力を!!


BAGARCH PRESENTS

『69 PARTY 』

PUBLIC ENEMY RELEASE PARTY
&
MIC CONTEST vol.3 FINAL


GUEST DJ:
DJ MOTO a.k.a. DON GRANDE,DJ DOPEMAN,DJ RYOW,DJ CHACHI

GUEST LIVE:A-1,DUCK&MAKER

10.3@diamond hall

OPEN:16:30 START:17:00
CLOSE:22:00

前売りチケット:\3,500
当日チケット:\4,000

主催:BAGARCH /Music Securities,Inc / SUNDAY FOLK PROMOTION
企画制作:BAGARCH / Music Securities,Inc

気合い入れて望みます。待ってるぜぃ!!!


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 22:00│Comments(8)
この記事へのコメント
残念ながら行けんけど
たぶん名古屋に居るで
祈っとくさな
Posted by RIKA at 2010年09月12日 23:00
その日大阪行く(笑)
頑張ってね
Posted by ちい at 2010年09月14日 16:58
優勝しなよ~っ
ふぁいとだ
Posted by ひかーな at 2010年09月14日 18:57
05W7のパワー
見せつけたって下さい

応援してますよ!
Posted by かずや at 2010年09月14日 21:22
>RIKAちゃん
ありがとう(^o^)/
頼むさ~♪♪
Posted by G.U.T.C. at 2010年09月15日 21:44
>ちいちゃん
大阪かい!(笑)
ありがとう(^o^)/頑張るわ★
Posted by G.U.T.C. at 2010年09月15日 21:45
ひかーなちゃん
ありがとう(^o^)/♪優勝するぜぃ!★
Posted by G.U.T.C. at 2010年09月15日 21:46
>かずや
ありがとなカズヤ~(^o^)/
ガッツリかますぜぃ★☆
Posted by G.U.T.C. at 2010年09月15日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。