2010年09月17日

兄弟 調子どうだい

あー腕が蚊に食われ過ぎてかゆす
畜生

みなさん最近調子はどうよ
なんか良いこと無いかなー(^-^)v

まっ生きてるだけで幸せなんですけどね


不死鳥になりたいLUCHAです


かなり前の日曜日によく弟とふみやが一八に行くので暇だったのでついていきました
兄弟で行きました

もちろん一八にも兄弟がいますよ(*⌒▽⌒*)
あの二人も仲良しです
たまに喧嘩しますがたった二人しかいない兄弟で助け合い生きてます
そりゃイケメン兄弟がやってれば一八繁盛しますわな(〃▽〃)

兄弟写真

兄弟 調子どうだい
兄弟 調子どうだい

よく僕は似てると言われます
どっちかわかんないとか
イケメンなほうが兄僕です
その辺了承下さい


ふみやにも妹がいるのですが妹思いのいい兄貴です
妹に何かあれば俺が守ると行ってました
昔妹が家に彼氏を連れて来たときそわそわ落ち着きなかったらしいです
しかも壁に耳をあてて話し聞いてたらしいです
さすが

ようできんわ
兄弟 調子どうだい


昔から僕は老けがおです
子供何人いるんやとか30いくつやった
とかよく言われました
でも若い時そう言われると年取った時若く見えると言われて生きて来ましたが老ける一方です
どうなってんだ(;O;)

弟も老けがおです
兄弟 調子どうだい

同級生のけんたと並ぶと一目瞭然っす
かわいそっ
兄弟 調子どうだい



何が言いたいかと言うと日曜日の一八は楽しい
次のひからの仕事がはずむ
たくさんエピソード話しが聞ける
だからみんなも日曜日の一八行ってみてはいかがですか

後は兄弟助け合い仲良くって事です
喧嘩はするのは当たり前ですが血が繋がった兄弟助け合いましょう
昔のようにたくさん兄弟がいるわけじゃないんですから



10月30日キャスパーでT-CITY TRIBE待ってるぜ
遊び来てな


ばい
(*^_^*)

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ほーんとはっしーさん兄弟
似てますよねっ
みきも弟大切にしまーっす
Posted by みき at 2010年09月18日 08:38
>みき
自分ではそんなに思わないですが似てると良く言われます

兄弟仲良くしましょう
Posted by LUCHA at 2010年09月18日 18:52
公共の場で変態扱いやめてもらえますか
そんな事実はありません
Posted by フミヤ at 2010年09月18日 21:50
>フミヤ

レアリー

それはどうかな
みなさんのご想像にお任せします
Posted by LUCHA at 2010年09月20日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。