2010年09月24日

寒すぎ

お疲れ様です

いきなり寒くなった
暑いやら寒いやら大変やな
そんな人生かい




いきなりドーン
よしと、角刈りエゼッキ
寒すぎ



先日名古屋港水族館へいって参りました
LUCHAです(^-^)v

とにかくびびったのはイルカの天才的頭脳ですな
やるな

子供づれにはもってこいの場所やな


向かってる途中に絵に書いたような雲だったので1枚撮って見ました
寒すぎ


到着

シャチ
顔は全く見えなかったけどでかかったo(^o^)o
寒すぎ

天才的なイルカちゃん
寒すぎ

白いイルカ
寒すぎ


今日はちょっと忙しいので続き次回たくさんアップします
みんなも行っておいで
癒されるよ



明日は岐阜にてイベント
高山からはG,U,T,C
DJ TWENTY FOUR
一緒に行く人連絡下さい


でわっまたねー

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
名古屋港水族館のイルカショーまぢぱねーよな(゜ロ゜;
こないだみたけど、天才的頭脳だなあのイルカ達ハッシーより全然頭がよいね見習いなさい
Posted by 103 at 2010年09月25日 00:05
>103
あれはすごすぎ
涙が出るほど感動しました

イルカに負けるとは情けないです
Posted by LUCHA at 2010年09月27日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。