2010年10月05日

BIG RESPECT!!

落ち気味NEW JACKです(ToT)うそ☆
こないだの69 PARTYは最高に楽しく、最強に悔しい1日でした!!結果は初戦敗退(ToT)↓↓予想外だぜ!!(笑)
相手は京都のNORTHERN BEEZだったのですが、めちゃめちゃカッコ良かったっす♪♪彼らは見事優勝していきました!!
悔しかったけど課題も見えたし、今の自分は出し切ったと思います。

とりあえず何が一番書きたいかと言うと…こんな俺を応援してくれた人達。
エゼッキ君、スグル君、ケン君、ジュニオ、ユウスケ、S&Sのジョーさん、LOCOS CLICKA(イッキ君&ケイスケ君)、3 WAYの飯山君とヨシコの兄ちゃん、ユウゾウ君、アヤちゃん、クミちゃん、MRBjr、チバ、カズヤ、マサ、レン、リカちゃん&アキちゃん、(名前がないぞ?って人いたらすいません(笑))
応援のメールくれた色々な人達もありがとう(ToT)☆

そして、曲に関して最高なバックアップをしてくれた
L's Story君、ATB SOUND長瀬さん、DJ YUU君、GROUND ZEROのIKUMI君、

そして…交通やREC、全ての事に力を貸してくれたMY MEN OGLUCHAにBIG RESPECT!!!ハッシー君、大変やったけど本当ありがとうございました!!

「初戦の相手が優勝したでまだマシやな!」って思った時点で負け。これからは改めてG.U.T.Cでもソロでもガッツリやってくんで、皆さんよろしくお願いします!!!
こんな俺を応援してくれた全ての仲間達にBIG RESPECT!!!

とりあえず…AK-69さんはヤバかった…

BIG RESPECT!!

10月30日はT-CITY TRIBE☆待ってるぜぃ!!!

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:25│Comments(10)
この記事へのコメント
NEW JACKさんと一緒に
戦ってた気になりました

ほんとに尊敬します!!!

とりあえずお疲れ様でした。
そしてこれからも頑張って下さい

それと送迎していただいたOG LUCHAさんありがとでした!!泣
Posted by KAZUYA at 2010年10月05日 23:39
現場でもtelでも言ったけど本当に良い刺激をもらったよ!こっちこそありがとう!

小さな町、高山にもこんだけ本気でやってるやつがいるって証明できたと思うし、自分自身がマジ小さいなってへこまされたよ。

本当お疲れ!! 30日ヨロシクな!
Posted by 3way ankh at 2010年10月06日 00:18
よしとは毎回ちゃらんぽらんやけど(笑)あの日のNEW JACKはカッコよかったわぁ(*/ω\*)
本当にいい目しとったよ〜(^ω^)
Posted by あや at 2010年10月06日 10:29
お疲れ様

L's Storyッテ
めちゃヒット曲
プロデュースしよるひとやよな
聞きたかったわぁ
Posted by RIKA at 2010年10月06日 13:39
見にゆけず申し訳ないでした悔しいけど悔しかった分またがんばって下さいね応援しちょります!!!!!!!!!
Posted by MIUKI at 2010年10月06日 19:03
KAZUYA
マジでありがとな(^o^)/一緒に戦ってくれてたの伝わったよo(^-^)o本当来てくれてありがと♪♪
30日は楽しむぞ~(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2010年10月07日 22:14
>3way ankh君
コメントありがとうございます(^o^)/飯山君達が来てくれたんでスゲー心強かったっす(ToT)
残念な結果で申し訳なかったすけど、ポジティブに頑張ります(^O^)(笑)
お互いまた高山でもガッツリやりましょう♪♪
30日よろしくです(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2010年10月07日 22:26
>あやちゃん
よくわかっとんに( ̄ー+ ̄)…失礼やぞ☆(笑)
マジありがとな(^o^)/次は絶対勝つ!!でまたクラブで会おう(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2010年10月07日 22:30
>RIKAちゃん
応援してくれたのにごめんな~(ToT)
L's Story君は俺の新曲プロデュースしてくれたよ(^O^)昔から良くしてもらっとるもんで♪♪また歌うで見に来てな~(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2010年10月07日 22:35
>MIUKIちゃん
ありがとう(ToT)☆頑張れって言葉がなにより嬉しいです♪♪
次は絶対頑張ります(o~-')b
またイベント遊びに来てな~(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2010年10月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。