2010年10月06日

長畑 2

うぃっす
ルチャでございます

昨日今日と仕事でチャオまで行ってました
寒すぎ
いつもより服多く着こなして行きましたよ

そろそろ凍えるような冬が来ますね(T_T)
怖いわー



日曜日はJACKお疲れ
いつもはズングリムックリなのにかっこよかったぞ
悔しいけどその悔しさ忘れちゃ駄目やしこれからもやれるとこまで、はしらにゃ
糧やな
あのステージで歌えた事に誇りもちまた頑張ろう
誰もが経験してる壁やさ
HIPHOP dream



さてさて
前回の長畑送別会の続き又写真アップします
みなさん付き合って下さい(〃▽〃)

長畑 2
長畑 2
長畑 2

たくさんいろんなメンツがいました
あんな大人数で飲んだの久々


続いて扇屋いきました
長畑 2
長畑 2
長畑 2


最後に長畑からみんなにお礼とお別れの挨拶がありました
泣いてたよ
なんか伝わるものありました

長畑は東京行って長畑が働いてる店にEXILEのたかひろが来たみたいなんやけど高山のたかひろ(おおちゃん)は元気って言ってたみたいでなんか長畑らしくうけた

さみしいな
長畑 2


続いてサプライズで長畑の彼女が富山から会いにきてました
長畑はびっくりしてニヤニヤしてた(^-^)v
しかも彼女が一目惚れしたらしいから、うわおっー
長畑 2



最後に記念撮影したんですがみなさん酔っぱらいで裸でした
なんでやねん
長畑もプレゼントたくさんもらいよかったな
長畑 2



出会いもあれば別れもある人生
いつも当たり前のような日々でもいつかきずく






腹へった
飯くおっ


ばーい
長畑 2


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。