2010年11月16日

色々~~~

ど~も☆NEWJACKです(^o^)/
たまには最近の事とか書きますわ~♪♪
最近はとりあえず、結婚式が多かったな~(笑)うらやましくてしゃ~ね~わ(ToT)☆
アツシ、ミツトシ、エゼッキ君、ナッキー君!本当におめでとうございます!!!末永く幸せに☆(写真が多すぎる為、また今度で☆)

さらにさかのぼり、名古屋の最強ウェアブランド、SQUARE軍団in T-CITY!
元若衆として、ガッツリ体張りました(笑)
ISAM君&俺
色々~~~
KO-TA君&俺
色々~~~
兄貴達、また遊びに来て下さい!!(笑)詳しくはSQUARE BLOG、「24-7 OF LIFE」にて☆
からの、相方ハッシー君のBIRTHDAY in 一八!!みんな来てて、幸せそうでした☆
最後に潰れ、トイレで体操座りしてたOG LUCHA君&俺(笑)
色々~~~
ハッシー君、25おめでとうございます♪♪

とりあえず今回はこんな感じでo(^-^)oまだまだ色々あるんで、また更新したいと思います。みんな毎日見てね~(^o^)/(笑)

じゃっ☆

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
かなりの結婚ラッシュやったんやね(^_^;)
おめでた〜い♪♪
てか、よしとの服一緒に見えるの気のせい?
たしかGSPOの時も…(笑)
Posted by あや at 2010年11月17日 00:23
>あやちゃん
よく気付きましたね☆(笑)お気に入りすぎて着る率高いです(^O^)
ちゃんと洗ってますよ~(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2010年11月18日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。