2010年12月01日

おめでとう

こんばんは(〃▽〃)

金髪にのりでしてすぐ黒に戻したLUCHAです

トイストーリー見た
あれヤバイな
感動しました
アンディー

今日神岡行ってたんですが雪あったよ
焦るし

土曜日はせっかくのサタデーナイトなのに10時に寝てしまうし
冬はネクラやな
やばいっ

冬眠するか(^-^)v



さて本題

11月13日にナッキー&いくえちゃんの結婚式ありました
おめでと

自分は二次会から参加したわけなんですがすごい幸せそうやったし最高やった
ナッキーはほんと優しいしかっこいいしいくえちゃんよかったですね

お幸せに

ナッキーは俺らのイベント皆勤賞やでな
美人な奥さん捕まえたな

おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとう



たくさんの仲間に祝ってもらいよかったっすね
この幸せものがっ

またナッキー飲み行こうぜ


自分はこの日に岐阜でライブがあったため一時間くらいしかいられなかったけどたくさん飲んでたくさん語って祝福出来たからよかった
俺ら帰ってから超楽しかったとは聞いたけど

この歳になると結婚ラッシュやな
結婚にあこがれるような気もしますし焦る気もしますがドーンと構えます
問題無い

ナッキー&いくえちゃんおめでと




よし
おー眠くなって来たぞ

雨のち晴れ



おやすみなさい(^-^)/

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:37│Comments(6)
この記事へのコメント
今日神岡きてたんですかー
神原ゎもぉ結構普通に雪振ります
神岡ゎ飛騨ん中でもド田舎やで~

仕事でみえたんですか
Posted by ●∞● at 2010年12月01日 20:58
>●∞●
今日も神岡行きました
今日は雪無かったですね


仕事で行ってたんですよ
Posted by LUCHA at 2010年12月01日 22:39
短い時間しかおれなんだけど祝ってくれたありがとうまた飲みに行こうな結婚しても変わらずイベント皆勤賞狙うで宜しく
Posted by ナッキー at 2010年12月02日 01:13
わー
めっちゃ幸せそうで
羨ましいです!!
Posted by ともか at 2010年12月02日 09:29
>ナッキー
おめでとう
また飲みに行こうな

皆勤賞は君だ
Posted by LUCHA at 2010年12月02日 21:55
>ともか
ですよね
ほんと幸せそうでよかった
Posted by LUCHA at 2010年12月02日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。