2011年01月05日

★謹賀新年★


T-CITYの皆さん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m☆NEWJACKです♪

無事に2011年を迎えられて本当に良かったです(^o^)/
皆さん正月はど~お過ごしでしたか?♪僕らはとりあえず毎晩飲み歩きました(ToT)(笑)
一八→BLUCK→クインズ→爆睡…
の繰り返しの日々でした(笑)でも、やっぱ正月は楽しいですなo(^-^)o
明日からは仕事が始まります!気持ち切り替えて頑張るしかないっす!!!

2011年ウサギ年(俺の年☆)…今年は気合い入れてぶちかましますぜぃ!仕事も、HIP HOPも!!!

とりあえず僕の今年の抱負…

・痩せる
・貯金
・イベントやる
・曲作る(DEMO CDも)・もっとLIVEする

です!★色々やる事いっぱいですな♪♪
皆さんも自分なりの抱負があるなら、ガッツリそれに向けて頑張りましょ~(^o^)/
確かハッシー君は貯金ですね(笑)

とりあえず、今年もG.U.T.Cをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m★





最後に、かなり見にくいですが、帰って来たと思ったら風のように去って行ったU3K!が…酔っぱらって朝日街のアスファルトで死亡し、それをいじるOG LUCHAでお別れしましょう★(笑)

WE LOVE T-CITY!!!
PEACE OUT(^o^)/♪
★謹賀新年★














スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
よしとが痩せてまったらCLUBで見つけれへんやぁ〜ん(´Д`)
ズングリムックリやで見つけやすいのにっ(笑)
Posted by あや at 2011年01月06日 19:38
>あやちゃん
新年早々失礼な(ToT)(笑)
大丈夫!痩せる事は多分無理なんで(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2011年01月11日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。