2011年01月19日

雪国

おっす

こちらLUCHAです

マジ最近やばいくらい雪積もりましたな
まいってしまいます
雪かきって結構えらい
寒いはずが暑くなります
ほんと雪国って大変やおな

今日の道やばかったし
すごい滑る

神原峠で玉突きやってたし
怖い限りや
事故には気をつけてならんな


今日の話題はどうしよ
写真見てたら稲刈りした時写真とったから載せます(^o^)
稲刈りした事ある
親戚んちで米もらうから親戚んとこ手伝い行きました
えらいなっ
腕や首やかゆかった(+_+)
当然夏だから汗だくやったし
だけどやりきりました(^-^)v
雪国
雪国
雪国



こちら一八
雪国

最後にDJ MRBがジョイフルにてこんな事を
雪国





明日も寒いが頑張りましょう

ばい(o^_^o)

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 01:13│Comments(4)
この記事へのコメント
✈✈✈ こんな たんぼ の写真を見ると

 なんか? 変に ・・・ “ ほっとします ”

 一瞬! 雪忘れて~楽になりました? こらっ!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年01月19日 01:33
昔は稲刈り
手伝ってました
くしゃみやばかった(笑)
Posted by ともか at 2011年01月19日 12:40
>週休二日酔
ですよね

癒されるというか寒さが吹っ飛びます
Posted by LUCHA at 2011年01月19日 22:05
>ともか
そういえばくしゃみやばかった

手伝うなんてお利口ですね
Posted by LUCHA at 2011年01月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。