2011年03月09日

バズライトイアー

おっす

最近どうやな
まめかな

昨日腕相撲やりすぎて腕いたいLUCHAです(T^T)
今日も軽く保木と鍛えて来ました

最近走ってないけど夏から冬にかけて14キロダイエット成功しましたo(^o^)o
辛かったな
成功者が語る

パンツもベルトもだるんだるんです(*_*)
みなさんも走ってみ
バズライトイアー
バズライトイアー
だいぶ変わったっしょ



それでは、この写真を見ればみんなも間食をしなくなるはず

おおちゃん
バズライトイアー
ふみや
バズライトイアー
よしと
バズライトイアー
しんじ
バズライトイアー
バズライトイアー
バズライトイアー
水間
バズライトイアー
森林
バズライトイアー



結構笑いました
あーたのしっ

特にふみやと森林はうけるな



週の真ん中
だるいですが乗りきりましょう



じゃ
おやすみなさい

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 01:15│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させていただいてます☆何の仕事してみえるんですか?
Posted by ひだっち at 2011年03月09日 17:59
>ひだっち
コメントありがとうございます

仕事は建築業をやっています
Posted by LUCHA at 2011年03月09日 22:47
>2011年03月09日 22:47
>LUCHA
そうなんですか
みなさんいかつくてガタイのいい人ばかりですね。
仲良くて楽しそうです
仲間ってすばらしいですね☆
Posted by ひだっち at 2011年03月09日 23:34
>ひだっち
そうですよね
仲間は宝物ですね
Posted by LUCHA at 2011年03月09日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。