2011年05月14日

石浦会

ワッサップ

オッス
眠さMAX LUCHAです(^-^)v

片手に500の缶ビールを持ちブログ書いてます
最近暑いからさ

今日は、13日の金曜日ですよ(@_@)
なにかが起きる気が
てやんでー(^o^)


高山はレゲエもヒップホップもなかいいからいいね(^-^)v
IKUMI君、FALCON、DKと飲んだ時写真撮ったよー
石浦会
石浦会

今月1日はもちろん石浦会やりました

今回の場所は石浦にある韓国料理の味吉
石浦会

メンバーはこんな感じ(*'-')
石浦会
石浦会
石浦会


初めて行ったんですが上手い料理はおいしかったです
値段も安かったしたまにはいいよ
行ってみて下さい
話の種にo(^o^)o



明日は仕事で岐阜やしその後は名古屋
頑張ります


金なきゃビッチも寄ってこねー
この世は力ある者成り上がる
OUT LOW
弱肉強食


ばーい(^-^)/~~

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:34│Comments(10)
この記事へのコメント
石浦在中!どぅしたら、石浦会入れますかぁ(笑)♪
Posted by marine at 2011年05月14日 22:45
僕も入りたいな…
Posted by トムとジェリー at 2011年05月15日 15:11
>marine
いつでも大歓迎です
どうしたらという理由はありませんよ
Posted by LUCHA at 2011年05月16日 12:21
>トムとジェリー
あなたは皆勤賞狙ってるでしょ
Posted by LUCHA at 2011年05月16日 12:22
次回ぢゃ~、是非参加させてくださぃ♪ただ、♀ですが、いんですかねぇ(^-^;?
Posted by marine at 2011年05月16日 13:48
>marine

はい

1日にやってるんでよろしくです
Posted by LUCHA at 2011年05月16日 21:26
やったぁ~(^-^)v
メッチャ楽しみにしてます♪
Posted by marine at 2011年05月16日 22:43
LUCHAさん超かっこいいです!!!この写メ若干ATSUSHIにも似とる(≧∇≦)
Posted by (^・∀・^) at 2011年05月17日 00:48
>marine
お待ちしてます
Posted by LUCHA at 2011年05月17日 12:20
>(^・∀・^)
ありがとうございます
しかし、全然かっこよくないです

ただのおっさんでございます
Posted by LUCHA at 2011年05月17日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。