2011年10月13日

DUB♪


こんばんわ(^o^)NEW JACKどえす。
いつか日にちとか覚えてませんが、最近知り合った先輩REGGAE SOUND、「CURUCIAL SOUND」のDUB撮りにIKUMI君STUDIOへ行ってきました!!!
誘ってくれたYAOKI君達、ありがとうございました!!!
DUBなんてIKUMI君にケツ叩かれながら多少撮らせてもらった経験しかなかったのですが、何とか撮れました!!!(笑)
曲はFALCONとの「JUST ONE LIFE」。FALCONは経験豊富なだけあって、さすがの仕事ぶりでした。
エンジニアは、もちろんIKUMI君☆

DUB♪

そして僕にいい経験をさせてくれた「CRUCIAL SOUND」の皆さん!!!

DUB♪
DUB♪

ありがとうございました!!!

しっかし画像が汚い。わかりますか?ところどころに黒い点。約2年も画面の割れたケータイ使ってたら、そら汚いですよね(笑)
早くI PHONE欲し~~~!!!

話は変わって、俺とFALCONのDEMO CD、「T-CITY STREET」。皆さんCHECKしてくれましたか??
居酒屋一八では、こんな展開をしてくれてました(^o^)

DUB♪

もう今は置いてませんが、これ見た時めっちゃ嬉しかったです。兄貴達、ありがとうございます!!!
また追加で生産する機会があったら、一八やS&Sさんのほうにお願いして置かせてもらいますんで、みんな貰ってね~!

てことで、金曜は岐阜で待ってます。チケットはS&Sさんのほうに置かせて頂いたので、欲しい方はS&Sへ急げ~~~!!!

DUB♪
こっちもよろしく。

DUB♪
こっちも、またいつかよろしく。

DUB♪


では、さいなら☆★


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。