2011年11月23日

ありがとうございます♪


どーも、NEW JACKです☆
昨日はド平日ですが特別な日だったので、名古屋はRADIXに向かいました!!!

R.I.P. TOKONA-X&KEISHI!!!

ありがとうございます♪

実際あまり場内に居れなかったのですが、名古屋のパワーをすごく感じました。
会った事も喋った事もないですが、俺が高校時代からのスーパースターです。
とにかく、凄かったです。まじで最後まで居たかった(+o+)
7も仕事お疲れやったな(笑)


さて、いまさらですが僕の24歳記念に頂いた物を自慢します!!!(笑)
まず最初にくれたのは、7GATEからサングラス!!!
ずっとサングラス欲しかったから、マジで嬉しかった☆サンクスマイメン!!!
まじで大事に使うよ。ホントありがとう☆

ありがとうございます♪

そして、相方八ッシー君からは「お前今日誕生日やろ!一八で待っとるで」と。いざ一八へ向かうと、
めっちゃイケてる七分Tシャツをくれました!!!
こーゆー柄かなりツボです!着るのもったいないぐらいですが、
最近外に出る時はほぼ確実に着てます。しかも一八までおごってくれて…ホントありがとうございました!!!
近いうち必ずおごりますんで、ハッシー君も誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます♪

からの、ある日イベント会場でFALCONに「ちょっと奥行こうよ」と呼び出され、何をされるのかとビクビクしながら奥の部屋へ行くと、「誕生日おめでとう!」と、カッケ―Tシャツをくれました!!!
やっぱジャンル違ってもマイメンだわ(泣)ホントありがとう!!!
奴は多分今日からジャマイカです。ガンバレ―!帰って来たら呑みに行くぞ!!!

ありがとうございます♪

最後は誕生日も忘れかけたころ…いきなり電話で「話あるで店来いや」と、大村君。
ガチで焦り、勘ぐりながら居酒屋 一八へ。すると、「MICコンテスト優勝&誕生日おめでとう!!!」
と言って小包を渡されました。中身は…
DIESELの時計ィィィ!!! 死ぬかと思いました。兄貴、ホントにありがとうございます!!!
びっくりしました!!!マジで欲しかったんで、大事に使わせて頂きます!!!

ありがとうございます♪

最後に、画像はないですが大村君の実の兄であるヒロツグ君は、「なんよ、なら俺もカッコつけならんにけ!」と言って、後日めっちゃおしゃれな居酒屋に連れてってくれました!!!久々に2人で飲んで気まずかったかもしれませんが、僕はめちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったです!!!普段はなかなかできない会話とかできてよかったです☆
最高な夜を、ありがとうございました!!!近々誘い待ってます(^o^)

今年はそんな感じの最高な誕生日でした!!!こんなおれの為に皆さんホントありがとうございました!!!



T-CITY TRIBEももうすぐです。待ってるよ~~~!!!!!

ありがとうございます♪

NEW JACK PREZENTS

「T-CITY TRIBE」 ~REPREZENT岐阜VOL.2 RELEASE PARTY~

2011.12.3(SAT)@SPACE
前売TICKET 2000円(1 DRINK別)
当日TICKET 2500円(1 DRINK別)
START PM8:00~MID

<GUEST>
KJI
23
A-1
WILD STYLE
G.B.L.
WAMU
DJ NONKEY
DJ MAR&GEAR
And More…

<MC CAST>
NEW JACK
LOCOS CLICKA
D.G.C.
7 GATE

<DJ CAST>
DJ GLK
DJ TWENTY FOUR
DJ RULEZ(D.G.C)
DJ LIL RYOW

TICKET取扱い店舗
S&S(0577-34-1688)Radian(0577-32-8190)
Bee DANCE STUDIO(0577-33-5667)居酒屋 一八(0577-33-9944)


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。