2011年11月25日

配信スタート!!!&テレビ


ういっす!NEW JACKです☆
昨日の記事で報告させてもらいました、俺の新曲「JUST LIKE A GUNMAN」の配信が、おそらくそろそろ
スタートしたと思われます。
いい感じのブチ上がりチューンなんで、皆さん是非聴いてみて下さい。現場で俺が歌ってるの見たら、
一緒に飛び跳ねましょう!!!
とりあえず、これに至るまでにガッツリ関わってくれたEQUALさん、小澤さん(Mr.OZ)、BALLERSの皆さん、マイクコンテストで応援してくれた方々など、全ての人たちに大感謝です。
ホントにありがとうございました!!!!!

ダウンロード方法は、公式の着うたフルのクラブ、インディーズの枠に、「CLUB★musicフル」というサイトがあります。その中の「SHAKE free mobile」にてダウンロードすることができます。
または、ケータイのバーコードリーダー?ってやつでもイケるらしいです。サイトのURLとかもしわかったら、またあらためて載せます!
配信スタート!!!&テレビ

暇だからひだっち開いたらこの記事見つけた一般の方々にも聴いてほしいです。また、ブログは見てるけどNEW JACKが誰か知らない。とか、そんな方々にも聴いて欲しいです。聴いてくれればわかると思います。
これが俺です。
で、もし興味が湧いたり、イベント行ってみたいって人が増えてきたら俺的には最高です。
そーゆー事で、よろしくです!!!!!

ちなみに、この曲のレコーディングの模様やインタビューなどの映像が、
テレビ愛知にて本日の夜中の2:00か2:30どっちかに放送されます。(適当ですいません)
番組名は、「SHAKE free TV」です。


よろしくお願いしまーす!!!!!


























配信スタート!!!&テレビ



NEW JACK PREZENTS

「T-CITY TRIBE」 ~REPREZENT岐阜VOL.2 RELEASE PARTY~

2011.12.3(SAT)@SPACE
前売TICKET 2000円(1 DRINK別)
当日TICKET 2500円(1 DRINK別)
START PM8:00~MID

<GUEST>
KJI
23
A-1
WILD STYLE
G.B.L.
WAMU
DJ NONKEY
DJ MAR&GEAR
And More…

<MC CAST>
NEW JACK
LOCOS CLICKA
D.G.C.
7 GATE

<DJ CAST>
DJ GLK
DJ TWENTY FOUR
DJ RULEZ(D.G.C)
DJ LIL RYOW

TICKET取扱い店舗
S&S(0577-34-1688)Radian(0577-32-8190)
Bee DANCE STUDIO(0577-33-5667)居酒屋 一八(0577-33-

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
SHAKE見ました!
レコーディング風景むちゃかっこよかったです(^_^)v
早速新曲ダウンロードしちゃいました!
これからも応援してまーす(^o^)/
Posted by MRB.jr at 2011年11月25日 03:06
Shake見たよー

これからも頑張ってな
Posted by RIKA at 2011年11月25日 21:58
>MRB.jr
久々やんけ☆
まじかo(`▽´)oありがとな!高山映らんわ~(笑)
12月3日は待ってるわ(^O^)
Posted by G.U.T.C. at 2011年11月25日 22:00
>RIKAちゃん
久しぶりやね♪まじか☆ありがとうo(`▽´)o
いい加減僕も見たいです!(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2011年11月25日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。