2009年09月11日

BEAT MAKE♪♪

こんばんはまたまたNEWJACKですいつも僕ですいません(笑)

今日はある先輩にトラック(ラップを乗せる音)を作ってもらいに、「Mr,Nori a,k,a JINOの遅刻魔」の家にOGLUCHA&238君と3人でお邪魔しました!

BEAT MAKE♪♪

一番右がMr,Noriですしかしこの人は…

BEAT MAKE♪♪

やる気なさそ~(笑)大丈夫かな~
たまにこんな変な行動起こしたりして…

BEAT MAKE♪♪

でも、曲はメチャメチャかっこいいですROCKテイストのアゲアゲSHITです9月26日のGROW UP T-CITYまでに間に合えば、歌っちゃいます是非見に来て下さい
眠いから寝ま~すおやすみ~

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:38│Comments(6)
この記事へのコメント
岩本君は本物の危ない人や!

夜道タンクトップやでな
Posted by LUCHA at 2009年09月12日 00:45
できたんやってな

たのしみ-

あっ靴ありがと
Posted by めぐ at 2009年09月12日 00:55
LUCHA君>
彼は天才ですね(笑)俺なんてパーカーなのに
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月12日 10:34
>めぐちゃん
ヤバくなりますよ
すいません肝心な靴を渡すの忘れてました(笑)今日ハッシー君に渡します
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月12日 10:36
早く聞きたい聞きたい(笑)
Posted by DJ MRB at 2009年09月12日 10:48
>DJ MRB
スクラッチ練習しといて下さい
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月12日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。