2009年09月13日

岐阜 SO HIGH!!

こんちわ~♪NEWJACKで~す(^-^)g"絵文字を使うとDocomoの方が見れないという噂を聞いたので、できるだけ控えめにしときま~す(・_・)

さてさて、昨日の夜は岐阜 CLUB ROOTS&HIGH CROOSにて、SO HIGHでした!!

岐阜 SO HIGH!!

呼んでくれたSO HIGH ENT.の方々、ありがとうございますm(_ _)m☆
お客さんはこんな感じ

岐阜 SO HIGH!!

この後倍以上増えました(笑)

ぶれてますが、彼がG.U.T.C.のBACK DJ、MRBです♪

岐阜 SO HIGH!!

MRBのPLAYも無事終わり、いよいよLIVE SHOW CASE
岐阜の皆さんはあったかいですねみんなノッてくれました☆
写真は、僕らG.U.T.C.のライブです

岐阜 SO HIGH!!


岐阜 SO HIGH!!

とても楽しくライブができました☆
ライブが終わってぶらぶらしてたら、私が名古屋に居たときメチャメチャお世話になってた大先輩、N.E.O.G.のD-LATTO君&MKT君に会いました★記念にメンバー全員とパシャリ♪

岐阜 SO HIGH!!

近々高山来ちゃうかもね
そんな土曜日でした★ではまた~♪♪

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまですッ!´д


N.E.O.G.さんたちの曲めちゃ好きッ´∀ ←
Posted by YUI at 2009年09月13日 13:04
>YUIちゃん
ういっす☆疲れました(笑)
N.E.O.G.いいよね~さすがCHECKしてますね
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月13日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。