2009年09月20日

クオーレの里、野外ライブ!

連チャンで書きます。NEWJACKです(^o^)/
昨日のCALIFORNIA LUVに続き、今日は真っ昼間に白川の山奥、クオーレの里にて野外イベントが行われました★
晴天に恵まれ、かなり気持ちいいイベントでした♪
今日は僕1人のライブでしたが、G.U.T.C.メンバーのOG LUCHA&DJ MRBも駆けつけてくれました☆

クオーレの里、野外ライブ!

会場はこんな感じ。女の子も多くて、テンションMAX!(笑)

クオーレの里、野外ライブ!

クオーレの里、野外ライブ!

NEWJACK、ライブ頑張りました☆シャツが太陽で光ってます(笑)

クオーレの里、野外ライブ!

そして俺らの兄貴、DUCK率いるWILD STYLE CREW!!画像の順番的に、DJ GEAR、MAKER、DUCKです。今週のGROW UPにもPICK UP GUESTとして出演してくれます♪かなりカッコいいからCHECKです!

クオーレの里、野外ライブ!

クオーレの里、野外ライブ!

クオーレの里、野外ライブ!

がっちりロックしてました★続きはまた後程で♪では!

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
DJ キキの存在にはビックリしたよな(笑)
Posted by DJ MRB at 2009年09月21日 09:19
DJにおおちゃんいなかった
見間違えか
Posted by LUCHA at 2009年09月21日 10:17
>DJ MRB君
あれはパンチ利いてますね☆(笑)
名前出すのはまずいろ~(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月21日 11:49
>LUCHA君
あの人もとうとうやりだしたっすね(^O^)♪…違うか!(笑)
ひぃぃ~殺される~(-o-;)(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月21日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。