2009年09月21日

クオーレの里、野外ライブ!②

おはようございますNEWJACKです(^O^)
今回はクオーレの里の野外イベントの続きをUPしたいと思います!♪

まず、またまたGROW UPのPICK UP GUESTとなっている方に出会いました。その名は、AMAZA for 2dubA!すごい歌うまいシンガーです。CHECK~☆
クオーレの里、野外ライブ!②

彼が今回のクオーレに僕を呼んでくれた、GIFUのKJI!熱い男です。

クオーレの里、野外ライブ!②

そしてお待ちかね、僕が死ぬ程RESPECTしてるこの日のSPECIAL GUEST、“E”QUAL in da House!!いつ見てもカッケーす。

クオーレの里、野外ライブ!②

ライブ後に1枚♪

クオーレの里、野外ライブ!②

EQUALさん、また高山来て下さい!
そしてイベントも無事終わり、アフターのBBQへ♪♪

クオーレの里、野外ライブ!②

最後に、見にくいですが主催者のK.J.I.君と1枚!(右)

クオーレの里、野外ライブ!②

KJI君、ありがとうございました!
田舎だからできるイベント…やっぱり岐阜はいいとこだね。高山も頑張ろ~♪
僕は今から静岡へ旅立ちます(笑)では!!

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 11:37│Comments(4)
この記事へのコメント
あの方写ってますやん!!(笑)

ひどく疲れ、ひどく笑った1日でしたねo(^-^)o

ビック リッスンにはビックリします
Posted by DJ MRB at 2009年09月21日 12:36
静岡頑張れよ〜!(^^)!
Posted by LUCHA at 2009年09月21日 15:17
>DJ MRB君
ビッグリッスン使うしかないすね(笑)
僕は今静岡でヒコヒコです(ToT)(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月21日 21:36
>LUCHA君
気合いで頑張ります♪
腹減った~(T_T)(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2009年09月21日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。