2010年01月02日

アケオメコトヨロ!!

皆さん、ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m☆
2009年はいい年を迎えられましたか??僕は辛い事もあったけど、最高な年だったと思ってます!
数え切れない程ライブしたし、ホームイベントのGROW UP T-CITYもいい感じだったし…色んな意味で充実した1年でした!!
2010年の僕の抱負は、「だらけずにやる!」です!(笑)
ブログも最近サボりがちだし、一度めんどくさいと思うとSTOPしてしまう性格なんで、そこを直したいと思います。そこが直ったら、CD出したいね☆DEMOでも何でもいいから、とりあえずG.U.T.Cの曲をみんなに聴いてもらいたい。名前も覚えてもらいたいね~。
そんな感じで2010年もガッツリ突っ走りたいと思ってるんで、皆さん応援よろしくお願いします!!

とりあえず新年会お待ちしてます♪♪


アケオメコトヨロ!!

おかげさまでGROW UPも10回目を迎えます☆新年会ノリで楽しみましょ~!!(特別企画有り)

ことよろ~(^o^)/♪♪

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
俺もしょこたん並みの更新しとるんやけど誰も見てないよ
Posted by ブラックスター at 2010年01月02日 23:33
>ブラックスター君
宣伝しときやす☆(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2010年01月03日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。