2010年01月19日

STEELO!!!

ど~も~NEWJACKです!!
僕は風邪がまだ治らないけどみんな頑張ろ~(^O^)(笑)
さて、先週の15日は名古屋OZONにてLIVEでした!呼んでくれたユウ君、ありがとうございました!!地元の仲間によんでもらえた事にメンバーはかなり喜んでました!また是非よろしくです☆
僕らは今回FRONT ACTという形で出演させて頂いたのですが、HIP HOPを知らないお客さん達もガッツリ盛り上がってくれてスゲー楽しかったです♪♪
最高に見辛いですが、G.U.T.C LIVE!!(笑)
STEELO!!!

次は岐阜の兄貴A-1!
STEELO!!!

続いて、23日のGROWUPのSPECIAL GUESTとなっている岐阜の若大将、K.J.I!!

STEELO!!!

そして伊勢のヤバい2人、DAZZLE 4 LIFE!!心にしみました。

STEELO!!!

続いては、丁度1年前に高山に来てくれた、DESTINO!!

STEELO!!!

こんだけで超豪華でしょ??ユウ君、さすがです!

つ・づ・く(*^_^*)(笑)


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。