2010年01月27日

GROWUPコイサ~でした!②


続きです♪♪

イベントが終わりAFTERのBLUCKへ☆画像はないけどみんな来てくれてとても楽しかったです(^o^)/

そして次の日、ちょうど高山で年に1度の「二十四日市」というお祭りが行われているという事で、当然みんなでGO♪♪画像は、焼きそばを喰らうG.CUEさん☆

GROWUPコイサ~でした!②

足がだるくなる程歩き、ナガオソナールとS&Sへご挨拶!!白川さんは中国へ行った為、ジョーさんがいました(^O^)

GROWUPコイサ~でした!②

そして最後に、恒例の「国八」へ!!SIDE MCのBALL SHOOTERさんのガッツキがハンパなかったです☆(笑)皆さんめちゃめちゃ満足してくれました!!(私達の手のサインは一切関係ありません)

GROWUPコイサ~でした!②

そんな感じで、皆さんは名古屋へ帰って行きましたとさ♪♪
G.CUEさん、また高山遊びに来て下さい!!☆


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。