2010年02月03日

富山008!!!

NEWJACKです(^O^)
土曜はTHE BOUNS、次の日の日曜は、富山にてBIG EVENT行われました☆
富山008!!!

「008 8TH ANNIVERSARY PARTY」!!DAY EVENTでしたがまたまた人パンパンで最高に楽しかったです(^o^)/
本当は出演する予定はなかったのですが、DUCK&MAKERの時間を少し頂いて出ちゃいました☆WILD STYLE、そしてこの話をくれた白川さんにBIG RESPECTです!!ありがとうございました!!
画像はないけど俺らもDUCK&MAKERも盛り上がって楽しかったです♪
この日の主役はAK-69!!☆
富山008!!!
富山008!!!
彼は天才です(ToT)

控え室に行くと、なんとMr.OZ!
G.U.T.C.&Mr.OZ&白川さん!
富山008!!!
そして、REPREZENT北陸EL-RAY!お久しです☆
富山008!!!
豪華なメンツばかりでヤバかったです!主催の大屋さん、お疲れでした!
富山も熱いんだな~と思いながら、高山へ帰って行きましたとさ♪

富山008!!!

PEACE UP☆

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしとュキとトモまぢでアフターパーティ行かんかったこと一生の後悔…
Posted by MEGU at 2010年02月03日 20:39
おつかれさまです
岐阜とか名古屋でやるときは
ぜひ誘ってください
Posted by みき at 2010年02月04日 13:13
>MEGUさん
大分楽しかったらしいですよ(ノ-o-)♪(笑)
残念でしたな~L(・o・)」(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2010年02月04日 21:07
>みきちゃん
ありがとう(^o^)/
絶対誘うわ☆
またよろしく頼みまっせ~!('◇')ゞ
Posted by G.U.T.C. at 2010年02月04日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。