2010年05月09日

CAR SHOW★☆Part.2

NEWJACKです(^o^)/続きだよ~♪♪
ファッションショー、HOOPING大会、ダンスなど、様々な企画が終わりいよいよLIVE!!!
お客さんはちょっと少なかったけど、遊びに来ていた高山の子達も最前列で盛り上げてくれました★☆
CAR SHOW★☆Part.2
CAR SHOW★☆Part.2
ドAWAYだったけど、かなりいい経験になりました★
MAIN GUESTはこの方々!!
まずはMONAちゃん!
CAR SHOW★☆Part.2
続いて、Mr.LOWRIDER、TWO-J!!
CAR SHOW★☆Part.2
最後はG.CUE!!(feat. CITY-ACE)
CAR SHOW★☆Part.2
今回も豪華だった(・ω・;)
飛び入りでAK-69さんも来て、歌ってました!!

たまにはこんな場所でのLIVEも楽しかったです(^o^)/

続く~♪♪

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした
勢いがなくてごめんなさい
またいろいろイベント
おしえてくださいねっ
Posted by みき at 2010年05月10日 01:19
>みきちゃん
お疲れさん(^o^)/一番前来てくれてありがとな★☆
またイベント誘うで頼むさ~(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2010年05月10日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。