2010年08月08日

そいやそいやそいやそいやそいや

ワッサップ
夜中寝起きLUCHAですo(^o^)o

最近ブログさぼりすいません
昨日長文を書いたのに消えてしまいました
マザブァッカー

画像の容量が多くなりすぎて消してや画像をブログに載せてるんですがなんかいい方法ありましたら教えて下さい


先週の土曜日の記事です
いつもブログネタが一週間前ですいません


いつものように一八へレッツラゴー

すると弟、けんたがいました
若さ注入
そいやそいやそいやそいやそいや

横にはナッキー、いくえちゃんがいました
二人は11月13日に結婚式をするのでみんなチェケラ
そいやそいやそいやそいやそいや

続いて
ふみや、よしと登場
いつものメンバー
そいやそいやそいやそいやそいや

またまたいつものメンバーエゼッキもいい飲みっプリ
そいやそいやそいやそいやそいや


いい感じに酔い
続いてこんなイベント顔出しに遊び行きました
そいやそいやそいやそいやそいや

着いたとたん入り口でけいすけ、ケツ毛がいい感じで酔ってたな
そいやそいやそいやそいやそいや

でた
ドラえもんかと思いきやINSKでした
そいやそいやそいやそいやそいや

続いて24
酔ってたなーたくさん写真撮ってくれてサンキュー
そいやそいやそいやそいやそいや

THEしらお
そういやー下呂でも会ったな
そいやそいやそいやそいやそいや

ひろし君、つばさ
全くひろし君は恥ずかしがってピンで写真撮らしてくれないんだから
そいやそいやそいやそいやそいや

SLOW君、32
お疲れ様
楽しかったからまた遊びに行きます
そいやそいやそいやそいやそいや
そいやそいやそいやそいやそいや

楽しかったぜ
まだまだ続くぜ

続きはまた更新します


でわっ
良い週末を(≧∀≦)

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろしsan
めちゃうけるでかん
優しさMAXだったしワラ

毎週楽しそうやね
Posted by RIKA at 2010年08月08日 02:16
>RIKA
ほんと優しいですよ

やっぱ人生楽しまなきゃ損やし
Posted by LUCHA at 2010年08月10日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。