2010年08月10日

T-CITYマザファッカー

ブログ更新かなりさぼりですいません
忙しいです

ブログネタがたくさんあるのに
ボチボチやります
うん

おい
よしとブログ更新しんかい

心の叫びを撒き散らすLUCHAです(〃▽〃)



よし
前回の続きでござる

こんないい人いるのかと言うくらい昔から優しいほっ君
楽しんでるに
T-CITYマザファッカー

出ました
GLK(たかお)
活動頑張ってる
またなんか楽しいイベントでもやろうぜ
T-CITYマザファッカー

結婚生活はどうや
久々にたくさん語れて楽しかった
また遊ぼうぜ
屋敷
T-CITYマザファッカー

たろう君、よしと
久々に会いました
すでにすごい酔っぱらいのTEEROEでした
T-CITYマザファッカー

なんとマジビックリしたのが
豊橋からC,I,N&KEENが来てた
ほんと久々やったし元気そうでよかった
とりあえず記念撮影(^-^)v
T-CITYマザファッカー
KEEN、GLK
中々かっちょえーなー
お前ら
T-CITYマザファッカー

伝説のゴールキーパー天木
レジェンド
大工
T-CITYマザファッカー

この人は誰でしょう
すごい顔してパンチありまくりです


道脇君です
さすが天才ですわ
T-CITYマザファッカー



最後に最近若返った、嫌違う
まだまだ若いぞ

保木君
この髪型なら筋トレもはかどるな
T-CITYマザファッカー



でわ
みなさんお元気で


くだらんブログですがまたチェックしてください


ゴロニャオー(^^)/~~~

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。