2010年08月12日

MTF 13②!!

久しぶりの2日連チャン更新YEAH~(^o^)/♪
NEWJACKです★☆
さて、MURDERの続きいきやす!!
エントランスで休憩していると、今年もあの人がいた!!物販のテーブルの上で宣伝するパンチ効いた人!!
こ~ゆ~ノリ大好きです。(勝手に撮影すいません)MTF 13②!!
フロアに戻り、大好きなアーティストを待ってました★☆
この人達です!!
MTF 13②!!
M.O.S.A.D in da house★でらかっけかった~(ToT)♪
MTF 13②!!MTF 13②!!
M.O.S.A.Dが終わり、またまたエントランスをグルグルしてると…出た~!!W4君 for MARVELOUS!死んでました(笑)
MTF 13②!!
フロアでは、伝説のバンド復活!DEVICE CHANGE!!ずっと見たかったんだよな~!!
まさに神の領域。
MTF 13②!!

いつまで続くの!?って思うかもしれませんが、最後までしっかり付き合ってね★(笑)
マーダーま~だ~つ~づ~く~♪

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。