2010年08月11日

千里浜でヒトトキ

イエーイ

台風来てるみたいやな
あー怖い
そんな時はとりあえず叫べ


今日は変な天気やったな

くたびれLUCHAです


先々週の日曜日に千里浜へ行ってまいりました
海です

夏といえば海ですよね(o^_^o)
みんな行った

あまり天候が良くなかったし車止めれず離れたとこだったから周りはこんな案配(≧ω≦)b
千里浜でヒトトキ

だが僕は負けずにひたすらビールを飲み続けたぜ
千里浜でヒトトキ

アメ車を二代乗ったけどやはりこの車が一番暑いぜ
使いがてらがいいのが一番
昔はそんな事おもわなんだけど
千里浜でヒトトキ

スーパービッチマザファッカー
北京原人がいたので撮りました(=°ω°=)
千里浜でヒトトキ

そして
小腹が空いたので海の家へ

カレー、イカ、フランクフルト、焼きそば
海の家って感じのメニューですが間食
千里浜でヒトトキ
うまかばい
千里浜でヒトトキ

ついでに海の家はこんな家じゃー
がチョーん(゚-゚)
千里浜でヒトトキ

最後に僕は海から力を分けてもらいます
海と会話します
楽しませてくれてありがと
また行くぜ
千里浜でヒトトキ

そんな感じで高山へ帰ったとさ
チャンチャン



高山で夕飯かっくらいました
今回は昔住んでた家の近く
一貫楼へ行きました
いっかんろう
マジ旨い(〃▽〃)
昔から好き
チャーハン、餃子、唐揚げ食べたぜ
みんな行ってみ
千里浜でヒトトキ



もうすぐ盆休みやな
ウレシー('∇')


みなさん連休楽しんでな
俺は海三昧です


どっかいい海あったら教えて

バイバーイ

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
夏は海やなやっぱ湘南は最高やったよ和歌山もきれいやったぞ
福井の水島と珠洲の鉢ヶ崎はまぢできれいやぞいってこいこんどブラックで黒んぼ大会やろうぜ
Posted by one finger at 2010年08月11日 21:51
>one finger
たくさん知ってるんですね
さすが

今水晶浜向かってます

どっちが黒くなるか勝負ですね
Posted by LUCHA at 2010年08月13日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。