2010年08月13日

I'M A ギャンスタ

盆休みの調子はどうよ
自分も今日から3日間盆休み入りました
どうもヾ(^▽^)ノ

只今
水晶浜付近にいるOG LUCHAっす

三時間くらいかかったかな
疲れたが明日はハッチャケテ遊びます
初福井県です

そんな今自分はこんな感じ(・・?
IM A ギャンスタ
ただのハゲ



先週の月曜日は
やましんと飲み行きましたぜ
しんみりと語りながらIM A ギャンスタ

場所はこちらだ
IM A ギャンスタ


そして相方呼び出しました
ズングリムックリ
IM A ギャンスタ

たくさん語りながら飲みまくったな
楽しかった

仕事帰りに西倉がかけつけてくれました
ちっちゃいイケメン
IM A ギャンスタ

西倉は運転だったからノンアルコールビールやったが

帰りにいつもイベントの協賛になっていただいてるママとよしとで1枚撮りました
みんなも飲みに行ってな
安いしうまいぜ
IM A ギャンスタ

外に出ればチャリンコの自慢
やましんが最近ケッタワークスで購入
西倉が宣伝しろとおどして来て怖かったから載せます
みんなもビレバン横のケッタワークスに遊び行ってやってくれー(+_+)
IM A ギャンスタ

続きまして
ラーメンガッツキにこちらへ来たぜ
IM A ギャンスタ

そしたらタオがいた
タオパイパイ
タオもいろいろ大変だったけどこうやって頑張ってるから俺も頑張り続けるぜ(*^_^*)
IM A ギャンスタ

みなさんのガッツキ様子です
うまかったなー
やはり絞めはラーメンに限りますな
IM A ギャンスタ

こんな感じで帰宅しました


みんな盆休みだよ
たくさんゆっくり休みや遊びを楽しんで下さい

明日朝から海だからもう寝ます

ランキング初3位になりました
みなさんありがとう
ほんとにうれしいです
これからも末長くよろしくっす


でわっ
チャオ

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 02:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。