2010年08月18日

イエーイ 海だ

みなさん残暑にやられては無いでしょうか
昨日も今日も暑いですよね(+_+)
ムーリー

1日に半端ない水分取りますよ
LUCHAです


先日、大先輩方に海に連れてってもらいました
もちろん内灘でございます

ざっと日曜日の朝4時頃に出発進行

途中寄りました
おおちゃん、なが、エゼッキ
なぜかエゼッキはパーカー着てました
イエーイ 海だ

ついでにすぐるもゴミ箱前で1枚
イエーイ 海だ

内灘到着
すると凄まじくでかい浮き輪を持って来て下さってました
10人は乗れる浮き輪です
それをみんなで膨らませました

ひろし君
土方のおっさんになってるじゃないですか
いい仕事しますね(^o^)
イエーイ 海だ

ながも頑張ってました
見つめるすぐる、おおちゃん
イエーイ 海だ

完成してみんな海スタイルです
なが、すぐる
すぐるは最近鍛えてるから締まったいい体やな
イエーイ 海だ

すぐると撮りました
俺も痩せなきゃ
イエーイ 海だ

おおちゃん、エゼッキ
二人共超ノリノリ
イエーイ 海だ

まるさん、すぐる
ほんとなかのいい二人です
おっと
ながが写りたかったからかすっと後ろを通りました
嫉妬やな(*'-')
イエーイ 海だ

ひでかずさん、エゼッキ
二人ともイケメンですな
僕も二人みたいになりたいです
イエーイ 海だ

これは
凄まじい場面をしました
しみずさん、ひでかずさんにひろし君がいじられてます
周りは浦島太郎やってはしゃいでましたo(^o^)o
すごくうけました
イエーイ 海だ


楽しかったです
この続きは次回です

みなさんお楽しみに



続く

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
小矢部インターだ
ここで白エビポテチ
買ったけどうまかった

海うらやましいなぁ
1回しかいってない
Posted by RIKA at 2010年08月18日 22:10
>RIKA
正解
そんなん食べた事無い
気になる

自分は4回行きましたよ
Posted by LUCHA at 2010年08月19日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。