2010年08月19日

続きじゃけん

いやー
今日もゲキアツでしたな
助けてくれっつーの
高山でこんなんだからよそで外仕事したら間違いなく倒れますな(/_;)

つくづく学校出ていい職業につけばよかったと思うルチャです
成り上がりたい事ばかり
誰にも媚びはうらんってのも嘘や
ステージでマイク握れば仕切る
脳降る回転して見せるスキル
ステージ降りればみなにペコペコ
しょせん俺はしゃばぞう
マザファカ

でも人間輝ける場所があるって事は素敵やな
よし


昨日の続き

たつのさん、おおちゃん
たつのさんは日焼けしたくなさそうでした
でも優しかったです
続きじゃけん

しみずさん、まるさん
しみずさんは凄まじいパワーを持ってました
軽々人を投げ飛ばす力ははんぱなかったです
ビックリしました
続きじゃけん

見てください
これが巨大浮き輪ですよ
想像を遥かに越えたでしょ
背もたれもついててグッドでした('∇')
海の上に浮いてる時乗るとパイルドライバーで投げ飛ばされるので注意して下さい
続きじゃけん

そして
思い出にみなさんでハンケツで写真撮りました
楽しんでる事がわかるでしょ
ナイスな1枚
続きじゃけん

背後があれば当然正面もあります
はずかしー
みなさんギリギリshotです
セクシーでしょ
続きじゃけん


たくさん思い出が出来ました
楽しかったです
先輩方ありがとうございました
またお誘い下さい


こんな感じの海でした
満喫


でわっ
今日も鍛えて走るかな


アディオスグッバーイ

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
すげえっすね
みんな楽しそだし!!

今年も夏が終わりますね(泣)
Posted by かずや at 2010年08月21日 13:02
>かずや
せっかくやし短い夏を楽しまないとな
Posted by LUCHA at 2010年08月21日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。