2010年09月15日

家族&とある土曜日

こんばんわ

激しい雨降ってますね
でも最近涼しくなってきた
でもなんだか切ない
短い夏が終わりを告げたから
やり残しわ無いかな

久々にブログを書くLUCHAです(^o^)


日曜日に父母、祖母、彼女、弟彼女で近くの居酒屋キハチ行って来ました
家族で飲み行くなんてあまりなかったからすごく楽しかった
たくさん話せたしなんかいいなと思いました
月に一回は行きたいと思います
みなさんも家族みんなで出掛けて見て下さい
何かきずくはず
親孝行って何かわかります
今も家族には迷惑かけてますが昔やんちゃだった頃よく泣かせてたけど少しずつ取り戻したいです
家族の事はリスペクトしなくちゃ('∇')




僕は予定が無ければ土曜日一八へ行きます
みなさんご存知だと思いますが
こんな感じですo(^o^)o
家族&とある土曜日

エゼッキも見た目によらずかわいい顔して来ました
家族&とある土曜日
マッコリで完全にロックされふらふらと村さ来へ向かいました

すると後ろから走ってくる気配が
おっと白川さんが走ってました
さすが
僕も見習ってもっと走り込みしないと痩せないな(+_+)

白川さんも一緒に村さ来行きました
サルー

いつみても白川さんの一気飲みには驚かされます
一瞬で無くなる
びびります
家族&とある土曜日

酔っぱらった所で次はキャスパーでレゲエのイベントやってるって事で顔出しに行きました

行ったら32とI-CEがやってたな
ヒップホップやん
家族&とある土曜日

なかなか客はいい感じやったな

そこで中西君もちろん指立ててONE FINGERo(^o^)o
家族&とある土曜日

ツーソン、りょうご
久々に二人に会った
家族&とある土曜日

ふと外に出ると二人とも爆睡やん
何やっとんねん
家族&とある土曜日

仕事帰りにサーファーなが、かずひこ登場
かずひこはサーファーやでな
家族&とある土曜日

すぐる
チャラ男
きゃは
家族&とある土曜日



10月30日は俺らのイベント
みんな待ってるぜ


ピース

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 22:06│Comments(7)
この記事へのコメント
次わ一八やな
Posted by ハッシー84 at 2010年09月15日 23:26
間違いない
父ちゃん母ちゃん連れて来てくれ
Posted by 一八 at 2010年09月15日 23:49
>ハッシー84
そうやな
行きますか
Posted by LUCHA at 2010年09月17日 00:41
>一八
もちろんです
是非連れて行きます
Posted by LUCHA at 2010年09月17日 00:43
ハッシー
マジで一緒に走ろうぜ+++
最近走ってなかったら8Kg増えたぜ(涙)
このまま行くと又、92Kgか〜!!
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年09月18日 22:52
>S&S 白川

一緒に走りたいです

増えたんですか
体重すぐ変わるっすね

自分は順調に痩せましたがまだ腹がやばいっすね
Posted by LUCHA at 2010年09月21日 12:23
一気に8kg増えたっつ〜の(涙)
細いのもいいけど、HIP-HOPは貫禄も大事でしょ、ハッシー!!
でも痩せた方がモテるじゃん(笑)
でも、MEGUに殺されるわな〜///
又、一緒に鍛えようぜ。。。Peace
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年09月21日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。