2010年12月17日

送別会

うぃーっす
3日間風邪引いて元気の無いLUCHAです

最近風邪引かないなーと思ってたら喉から来ました
毎日うがいしてるのに
畜生(-_-#)

元気を下さい




もうエゼッキは高山から旅だったんですがその前に送別会をしました
その場所は前回下見をしに行ったここです(^-^)v
送別会

がっちり騒いで飲みまくって来ましたよ
お好み焼きもおいしいし
食べ物全てうまかった
食べ放題飲み放題で激安価格でした


その模様の写真をどうぞ見てくだせー
送別会
送別会
送別会
送別会
送別会
送別会

こんな感じ
いい感じでしょ

最近ブログ更新してないにけってよく言われます
すいません


年末仕事みなさん忙しいと思いますが頑張りましょう


でわっ次回続き書きます
まだまだ続くぜ



ばーいo(^o^)o

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
高山の女の子可愛い子ばっか
クリスマス、年末年始ずっと仕事
サンタさんに連休を下さいってお願いしたい(笑)
Posted by あや at 2010年12月18日 23:44
>あや
高山もベッピンさんたくさんいるよ

仕事ばっかで大変やな
きっとサンタさんは願いを叶えてくれるはず
Posted by LUCHA at 2010年12月19日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。