2010年12月28日

メリクリ

おいっ今ニヤニヤした奴いるやろ
さすが

遅くなりましたがメリークリスマス

みんなどう過ごした
なんかすごい過ごし方した人教えてよ(^-^)v
お願い

私ことLUCHAはツレ四人と飲みました


この年末年始の雰囲気大好きなんやけど
みんな飲み過ぎ注意

昨日テレビで仁やってた
マジはまるな
見たいと思ってたから今日も見ようっと


そういえば78キロから64キロまで痩せたよ(・∀・)
すごいでしょ
だけどここ2週間全く鍛えてません
筋肉0です

痩せたい人はやっぱし走る事が一番ですよ


保木は冬になるとボード中毒になるから足筋かなり集中攻撃してた
メリクリ
メリクリ

やましんは最近かなりさぼってるから来年バシバシしごいたる
メリクリ

しんじは相変わらずキン肉マンですよ
あいつにはかないません
かかってこいや
メリクリ
メリクリ


痩せて調子こいてる自分です
どんなもんじゃい(+_+)
メリクリ


ってか絆って言葉大好き
最近人の優しさに衝撃を感じてます
自分も誰にたいしても優しくなれる人間になりたい



あー寒い


じゃまたねっ(*^_^*)

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。