2011年02月03日

誕生日おめでと

ウッス

いやー寒い日が続きますね
朝なんて手がもげそうで泣きたいです
毎年こんなに寒かったかなー(T^T)

ってかブログ更新久々や
すいません

なんか良いこと無いかなー
俺には春が来るのか


さてさて、
月曜日は、一八の店長おおちゃんの誕生日会って事で集まりお祝いをしました
みんな冬は夜冬眠してるから久々に見る顔ぶれな感じでテンション上がりやした
誕生日おめでと


主役おおちゃんとプレゼントで写真撮りました
誕生日おめでと

みんな勢いよくアツカン飲んでたっす
冬は寒いからあまりビールが進まない(>_<)


かなり遅れて参加のJACKと、G.U.T.CくびになったMRB
誕生日おめでと



サプライズ的な感じでケーキやらオードブルやらシャンパン出てきておおちゃん嬉そうやったな
似合わないロン毛がかっこよく見えたぜ(〃▽〃)
誕生日おめでと
誕生日おめでと


おおちゃん誕生日おめでと

おおちゃんとは付き合い長いがほんと俺ら老けてく一方やな
怖い怖い
昔に戻りたい(T_T)



若い頃は25才とか超憧れたけど実際老けただけでなんも変わんないし
どうなっとるんやー



この日はみなさん朝までコースだったから次の日仕事えらかったはず



よし
寝よ
おやすみ


LUCHA(o^_^o)

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます

25歳…老けたってのは認めたくないけど(笑)
体力は本当無くなってきたな〜!
疲れとるのに何時間も寝れんくなってきたってゆうのが…
歳を感じるわっ
Posted by あや at 2011年02月03日 02:19
>あや
ほんと疲れは取れない
これから先怖いわー

昔みたいに元気がない
若さをくれ
Posted by LUCHA at 2011年02月04日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。