2011年02月09日

栄一

オッス

寒いなー
でもなんか前よりはあったかくなって来た気がする(^-^)v

おひさしLUCHAです


岩田石油主任でお馴染みのえいいちa.k.a 81の送別会を夜集にて行われました

えいいちは三重県に転勤になった
店長をやるらしい
でも高山戻るには早くて10年後らしい(T^T)
すげー寂しい
栄一


送別会の様子をアップします(*^.^*)
栄一
栄一
栄一


えいいちとのツーショット
栄一


めちゃくちゃ飲んで食べました
ひでかずさんごちそうさまでした


最後にみんなで記念撮影
栄一

えいいちの涙は忘れないよ


最後の締めはやっぱりラーメンですな
まいうー
栄一
栄一


僕は2時半くらいに帰宅でしたが主役は5時コース(@_@)
次の日朝7時から仕事
さすがですな


えいいちが生きてるか次の日洗車がてらにスタンド見に行ったらもちろんいつもの笑顔
えいいちの笑顔好きやなー(^-^)v
栄一



マジ寂しくなるけど応援してるしずっと仲良しやお
友達は宝物やもんな

えいいちも不安たくさんあると思うけどくじけず頑張ってな
いつでも連絡とれるしなo(^o^)o



遊びにいくさー

嫁と子供大切にな
後ナビゲーターも

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。