2011年02月15日

ガソリンが足りない

わーなんだか体にガソリンが足りないぞ
意味わかんなくてすいません

LUCHAです(^-^)

あー冬になるとどしてナマケテしまうんやろ
鍛えてないからモヤシや

人間人頑張りって大事ですな
例えば眠いけど人頑張りして風呂入るとか
腹筋してから寝るとか
仕事で疲れててももう人頑張りして走り込んで汗かいてみるとか
自分をいじめる事は自分との勝負ですな

だが冬はなまかしちゃう

たーすけてくれー



この前エゼッキ帰って来てたよー
でけー腹して(+_+)
全く
ガソリンが足りないガソリンが足りない

ジョーさんいつもありがとうございます
ガソリンが足りない



さっき岩田石油行って来た
えいいちが明日でラストみたいだったから
寂しくなるなー(>_<)
いつも笑顔をありがと
こんな優しい人間はめったにいないな(・∀・)
ガソリンが足りない
西倉足太いな
おーオコットルぞぉー


最後にえいいちとナビゲーターの写真撮ったけどぶれてた
載せれなくてすまん(/_;)


ほんと月日が流れるの早いな(+_+)



今週はやましん(妖精)の結婚式やな
めでたいなー
結婚ラッシュやな(^-^)v

やれるのか
おい


じゃねー(^-^)


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。