2011年02月19日

238

こんばんわ

みんな起きてるかな

今日は夜髪切りにJINOへ行って参りました
LUCHAです(^-^)v

明日はやましんの結婚式なもんですから髪の毛を整えました

もちろん美容師はふみやa.k.a238です(・・;)
彼は最近スタイリストになったもんですからデビューしましたよ
昔は雑用やらシャンプーしか出来んくせにとバカにされてたのによく頑張ったよ

まずは保木a.k.aRAM
238

ピンクに髪染めるかと思ったわ(@_@)
238
おっさんかっ

どうですか
この変わり用
若返ったな
238


続いて僕
なんじゃこの七三わけした親父わ
238
くさそっ


そしてかろうじで若返りました
さすがふみや
238


続きまして(^-^)
しんじa.k.aCALIMEX
238
馬か

彼は少しカットして満足してた
238
ナルシストか


だーれが一番イケメンになった
238

いるわけないか



最近モンスターハンターはまってる人多いよな(^-^)v
やった事無いけどさ

ここでもやるんかい
238


こーんなにイケメンになりたけりゃJINOへ足を運んで見てください
なんか得るかもよ


そしてふみやを指名するとなんとふみやからもれなく
滑らない話しがついて来ます(*^.^*)
無茶ぶりしても良し
たぶんされるとカタカタって震えてヨダレたらして気絶します



よかったらJINO行ってみて
238






ばーい

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 01:16│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱ染めた方が若く見えるねぇ〜
いい感じぢゃん
てか、るちゃ結婚式やでGSPO出んのね
よしと1人やで応援したげよ
それにしても日記書かん子やなぁ〜(笑)
Posted by あや at 2011年02月19日 02:45
ダントツLUCHAさんがいちばんかっこいいです!
やせたらかなり磨きがかかりましたよね!

adidasジャージがまたかっこいいんやでw
Posted by (^・∀・^) at 2011年02月19日 03:52
>あや
正解
だから今回はよしと1人なんやって
ガッツリ盛り上げてやって下さいo(^o^)o
Posted by LUCHA at 2011年02月19日 09:36
>(^・∀・^)
ほんとに
こんなに嬉しい事はありません

ありがとうございます

かなり痩せたでしょ(〃▽〃)
Posted by LUCHA at 2011年02月19日 09:39
美容院の場所ってどこですか

よろしくお願いします
Posted by やんちゃ at 2011年02月19日 13:09
やんちゃ

場所はですね、41号線の大垣共立銀行で曲がり橋わたり、200メートルくらい直進した左側にあります
Posted by LUCHA at 2011年02月20日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。