2011年02月21日

G→SPO★

こんばんは(^o^)/NEW JACKです久しぶり♪♪

最近は眠たいです。(笑)家でDVDばっか見てます。
みんなBECK見た?あれ結構オモロイから見た方がいいですよ☆(笑)

BECKを見ようと考えてたら、とある先輩からいきなりCメールが届き、読んだら映画の結末が書いてありました。
先輩はメールの内容は全部嘘だと言ってました。


…オニギリ君、きれいにメールの内容まんまでしたわ~(笑)



さて、先週の土曜は先輩の2次回へ行き、その後は岐阜へ★

GSPO行って来ましたよ~(^o^)/A-1君のリリパって事で、おめでとうございます♪♪

今回はソロで出演しました(^O^)
盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました★相変わらず写真はありませんが。。。

とりあえず、A-1!!!
G→SPO★
いいLIVEでしたわ~(ToT)

続いて、Y.I.C.!!さすがでした★

G→SPO★

続いて、Equal!!
彼は間違いない…。完全にロックしてましたo(^-^)o

G→SPO★


とても楽しかったです!!GHの皆さん、ありがとうございました☆

高山からわざわざ来てくれたジョーさんやチャカ君、ありがとうございました★☆
僕が帰り爆睡してしまって、しゃ~なしで運転してくれたクミちゃんもありがとうございました(ToT)☆(笑)


そんな感じの、最高な土曜日でした(^o^)/


では♪♪

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ\(^o^)/
よしと辺りからみんな手上げ始めたしフロアも徐々に埋まりはじめて温まった感じやない?
おっよしとやるなぁ〜!
って思いながら見てたよ♪♪

あんま誉めるとあかんでもぉ言わんけどなっ(笑)
Posted by あや at 2011年02月22日 03:14
そういう奴居るよね~ベックで主人公の声聞こえんの故障か??
Posted by じぇいり~ at 2011年02月24日 22:00
>あやちゃん
いつもありがとうね(^o^)/♪
いやいや、誉められて延びるタイプなんで(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2011年02月25日 19:49
>じぇいり~君
ん~…俺は多分故障だと思います(・_・)ゲオにクレーム出してきます(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2011年02月25日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。