2011年02月26日

昨日の事★

ちわす(^O^)寝不足で泣きそうなNEW JACKです☆(笑)

とりあえず昨日の事書きます♪

仕事中に運転していて、元G.U.T.CのDJ MRB宅の前を通ると…
車庫にパトカーが止まってました(笑)

何事や?と思い電話してみると、

「最悪や。ホイールがパクられた」

と。

彼の愛車である
「TEANA a.k.a. 高山市民の無料レンタカー」
のホイールをパクられ、死にそ~な程落ち込んでるMRB君の顔は壮絶でした(笑)

皆さん、ピカピカのホイール4本見かけたらDJ MRBまで(^o^)/モリバ君、ドンマイっす!俺に変なビデオ見せるからっすよ(o~-')b(笑)



からの~…


昨日の夜はMY MANであるFALCON&7 GATEのお誘いで、グラキンへ♪♪
いいイベントでした(^O^)3人で作った曲も初めて歌えたし、かなりいい感じの夜でした(^o^)/GROUND ZEROの皆さん、ありがとうございました!!




そんな感じの、楽しい金曜日でした(≧ω≦)b

よ~わからん画像なしの日記ですいません(笑)


またね★


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
もリば気の毒に(´;ω;`)w
Posted by (^・∀・^) at 2011年02月26日 21:07
ざまーみろMRB


うそ

高山もひどい奴おるな
Posted by しんじ at 2011年02月27日 00:54
>(^・∀・^)さん
いや~…本当気の毒ですな~(笑)
俺の軽トラのホイールあげよかな~☆
Posted by G.U.T.C. at 2011年03月03日 21:33
>しんじ君
普段の行いですな( ̄ー+ ̄)(笑)
ドンマイ!!
Posted by G.U.T.C. at 2011年03月03日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。