2011年06月18日

石浦会a.k.a一日会

こんばんわー

調子はどう

こんな遅くにすいません
先程まで寝てたんですが寝れなくなり更新しますo(^o^)o

今日も暑かったなー

しかも昨日鍛えたし走ったので筋肉痛で動きがとても鈍いです(+_+)
トホホ・・・・

明日は岐阜で僕らライブです
近辺の方よろしくです
高山から一緒に行きたい人連絡下さい

ゴーゴーゴーLUCHAです


今月も一日会行いましたよ
今回はじぇいりーがチョイス

ろくべぇへ行ってまいりました
久々だった

しかもいつもイベントの協賛になってもらってますし次回イベントやる時も力を貸して頂けると言うことでほんとありがたいです

しかも飲み放題500円
パッパラパーですわ(@_@)
安すぎるわ


マッコリ職人ふみや
石浦会a.k.a一日会
石浦会a.k.a一日会


久々に焼き肉食べた
ご飯大盛頼んだら腰抜かすくらいの大盛
どひゃー
石浦会a.k.a一日会
石浦会a.k.a一日会
石浦会a.k.a一日会
石浦会a.k.a一日会


あー今ブログ書いてて全部消えてまた書き直しました
あーイライラする


次は森林場所と段取り頼むさ



あーたくさん長文書いたのにもうやる気無くした
とりあえず音楽や歌が好きって事


音楽で話そう
言葉なんて追い越してさ
この星の言葉で



じゃイライラしながら寝ます
おやすみなさい

スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 03:24│Comments(2)
この記事へのコメント
焼き肉羨ましい
ろくべぇとか
高校生以来行ってない
Posted by RIKA at 2011年06月22日 01:05
>RIKA
俺も久々に行ったよ

安いからいいね
Posted by LUCHA at 2011年06月22日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。