2011年07月05日

Go Hard!!

こんばんは!!NEW JACKです。
先日は僕の大事な先輩、KO-KI君の結婚式でした★
その日の詳しい様子などは多分ハッシー君が書いてくれると思いますが、最高に幸せそうで、最高に楽しい1日でした!!KO-KI君SHIHOちゃん、末永くお幸せに!!!

さて、最近はちょいちょいラッパーっぽい動きさせてもらってます。嬉しい事に。(笑)
まずはこないだ紹介したFALCON
Go Hard!!

 と、俺NEW JACKのコンビ曲「JUST ONE LIFE」のRECをこないだしてきたのですが、FALCONのオートチューンとかかなり最高です。これは現代の小生意気な(良い意味で)KIDS達に聞いて欲しいですね!!
DEMO CDも期待してて下さいね~★

そして月曜日は1人で寂しく名古屋へ。
到着した瞬間、急性アル中で病院に運ばれた情けないDJ GEARに付き合わされメガネ屋へ、
そしてそのまま西区のGROWTH STUDIOにてREC!!
そう…2、3年前、岐阜から東海エリアに衝撃を与えたコンピアルバム、「レぺゼン岐阜2」のRECです★
詳しい事はまだ書きませんが、かなりやばい作品になると思います。

REC終了後、俺、GHのWAMUさん、DJ GEARで一枚★

Go Hard!!

WAMUさんのお笑いのスキルが欲しい…絶対モテる(笑)

そんな感じの週末でした!(^^)!疲れたけど充実してました!!もうすぐ夏なんで、気合い入れて遊びまくりましょう!!!


さいなら~~~★☆



スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
Demo CDかなり楽しみっす!
Posted by masa at 2011年07月08日 21:39
>masa
ありがとな!!期待しとってや(^o^)/
ところで君はどっちのmasaや??(笑)
Posted by G.U.T.C. at 2011年07月09日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。