2011年07月22日

めっちゃHOLIDAY!!!


意味不明なタイトルでこんばんわ。NEW JACKです。
明日は待ちに待った土曜日ですね☆僕がこの世で一番好きな曜日です(笑)
そんな週末、僕は岐阜へ向かいます!!!
毎回お世話になってるイベント、SO HIGHです☆
今回はSP GUESTにSINGERの杏!!初めて見るので、楽しみでございます!
何かとリンクできたらなと思います☆

めっちゃHOLIDAY!!!

めっちゃHOLIDAY!!!

週末は遊ばないと損しますよ~!ガッツリ楽しみましょう!!!
もし行きたいって方見えましたら連絡下さい!(^^)!待ってます☆
あと、明日一緒に来てくれる皆さん、よろしくで~す!!!

HOLLA~☆

















めっちゃHOLIDAY!!!












スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。