2011年07月24日

SO HIGH♪


こんばんわ☆NEW JACKです!(^^)!
先ほど、川へ行って参りました!最高なBBQに最高な天気で週末のラストにはふさわしい1日でした。
ヒロツグ君、クラミツ君、ごちそう様でした!!!最高に楽しかったです☆また近いうち行きましょう!(^^)!

さて、昨日は岐阜のHIGH CROSSにてSO HIGHでした!
今回は自分のライブがあまり盛り上がらなくて、とても反省点がありました。
偶然出会ったL’s STORY君にもいろいろアドバイスを頂いてモチベーションは上がったので、
次からはもっと考えてライブができたらなと思います。気合いで頑張ります!!!

SO HIGH♪

写真が全然ないですが、帰りのパーキングで狂ったようにテンションが高かったジョーさん&クリボー

SO HIGH♪

今回も僕と一緒にわざわざ来てくれたジョーさん、クミさん、クリボー、チバにBIG RESPECTっす!!!
こーやってみんなが来てくれることは本当にありがたい事です。だからこそその気持ちにもっと応えれるように頑張ります!!!


では、明日から辛い平日ですが、気合いで乗り越えましょう!!!!(^^)!

では☆







SO HIGH♪








スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。