2011年10月12日

POPROCK☆

こんばんわ!NEW JACKです(^o^)
まだまだ9月の思い出書いてきます!!

9月23日は久々に名古屋SHELTERでLIVEでした。
POP ROCK!!!
POPROCK☆

しかもこの日僕はPICK UPという形で出演!!!呼んでくれたBALLERSのMC JUNさん、ありがとうございました!

POPROCK☆

僕はLIVEのトリという名の大役を務めさせて頂いたのですが、反省点多し。
やっぱりまだほとんど無名の僕なんで知らない人ばかりです。でも、知らない人でも気になって見てしまうLIVEがしたい。昔から思います。難しい事だけど、日々スキルアップしてもっといいLIVEができるように頑張りたいと思うので、皆さん応援よろしくです!!!

固い話はさておき、この日遊びに来てくれたMRB弟軍団まじでありがとう☆みんなのおかげで楽しく歌えたよ。
また名古屋で会おうな!!!

POPROCK☆

そして、遊びに来てくれた&今回の写真を撮ってくれた、ひろみちゃん&ともちゃんもまじでありがとう(^o^)
久々でしたが、相変わらず元気そうでよかったっす☆

POPROCK☆

あと、高山から名古屋に出て頑張ってるツカサにも会えた!SHELTERでバイトしてたからびびったよ(笑)
また行った時はたのんま!!

そんな感じっす。まだまだ書きたい事いっぱいあるんで、見てくれてる人は毎日みて下さい(笑)

BYE BYE☆


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
イベントいきたいです!

昔はせっかく誘っていただいたのに断ってばっかで本当にすみませんでした(ToT)

19になったんで行ける限りガンガンいきます!

無料配布のCD、未だにヘビロテ中です(笑)
Posted by hiroki at 2011年10月12日 01:39
やっとブログアップしたな♪(´ε` )載せてくれてありがと(^ー゜)また名古屋でイベントある時はいくで教えてー☆
あとあたしのブログも見てねーん♪♪♪
http://ameblo.jp/hirominnie-321/
Posted by ひろみ at 2011年10月12日 14:22
hiroki
おっすお疲れ~!
全然気にしんといてな(^O^)また遊びに来てくれ☆
CD聴いてくれてるんや!マジでありがとな~(^o^)/
Posted by G.U.T.C. at 2011年10月12日 21:19
ひろみさん
遅くなってすいませんm(_ _)m☆(笑)
また誘うんで、よろしくっす!!
了解です♪CHECKさせてもらいまっせ~!!!
Posted by G.U.T.C. at 2011年10月12日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。