2011年11月01日

BIG BOSS!!!


こんばんわ☆NEW JACKです(^o^)
昨日は誕生日の事書いたのですが、その流れで誕生日ネタを。

10月19日、名古屋の超オシャレなお店、「アクメ」にてDJ MOTO君&DJ NONKEY君&TOKONA-Xさんの
BIRTH DAY PARTYが行われました。ど平日でしたが、MOTO君やNONKEY君にはとてもお世話になってるんで、僕も参加させて頂きました☆
PARTYはとても豪華な面々ばかりで、ビンゴ大会とかもあっていい感じでした。司会にDJ OLDE-Eさん、バースデイソングを歌うのはM.O.S.A.D.のAKIRAさんと、かなり盛り上がってました☆
誘ってくれたTRUST MUSICの皆さん、ありがとうございました!!!
写真はいろいろなアーティストさんのブログから引っ張らせて頂きました(^o^)どーぞ☆

BIG BOSS!!!

BIG BOSS!!!

BIG BOSS!!!

BIG BOSS!!!

BIG BOSS!!!

BIG BOSS!!!


そんな感じで、最高に楽しい夜でした。改めてDJ MOTO君、NONKEY君、TOKONA-Xさん、おめでとうございます!!!







12月3日のイベントは、着々と話を進めてます。1年以上ぶりにやるし、GUESTも確実に熱いから絶対待ってます。場所は41号線沿いの「SPACE」です。

実際、こんなド田舎でも俺らは盛り上げようと頑張ってます。まだまだ全然動き足りませんが、熱くしたい気持ちは強いです!!!
一緒に盛り上げたいって思ってくれる若者達は、絶対来い!!!!!


では、お休みなさい~(^o^)


スポンサーリンク

Posted by G.U.T.C. at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
確実にヤバイですね♪

絶対いきます!

今度は確実にw

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからもよろしくお願い致します!
Posted by HIROKI at 2011年11月02日 00:24
HIROKI
おう!!!次は確実に待っとるぞ★(笑)
ありがとな~(^o^)/こちらこそよろしくね~!
Posted by G.U.T.C. at 2011年11月03日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。